茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

インフルエンザ & 引っ越し

*1f:id:tabbyandmarble:20150218010004p:plain

写真は1週間前のもの。

月曜午後夕方に熱が下がり、これでスッキリと思いきや、そうは問屋が下ろさなかった。

火曜日もだるくてほとんど横になったきり。喉は痛いし咳は出るし…、恐るべしインフルエンザ。風邪でやはり熱があったトラ娘も学校を休み、ふたりでボーッとする1日だった。

せめてトラ娘がただの風邪でありますように…。

ふと思い立って、"Blogger"から"はてなブログ"への引っ越しを目論んでいるのだけれど、使い方がよく分からない。過去の記事のインポートはできたんだけど…。

といいつつ、引っ越しちゃいました。インフルエンザ判明2日目でお引っ越し初日。なんだかよく分からないけれど、がんばろー、えいえい、おー!

*1:急な引っ越しでビックリ!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/