茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ペットは語る…そらちゃん編

金曜夕方、実習からの帰り
電車に乗ってメールに気づく。
群馬のお友だちからだ。

なにか動画がついてるぞ。
彼女の猫「そらちゃん」からの
ビデオメッセージだった。

ここ最近のうちの状況を知り
励ましてくれる内容で感激!

あんまり嬉しかったので、
了解をいただいて公開します。

//www.youtube.com/get_player

あまりに可愛くて悶絶!
トラ娘と繰り返し見る私。
(「えむ吉」は猫下僕界での私の源氏名

いや〜、いいわぁ〜。

この美女猫そらちゃん、
見かけによらずワイルドで、
数々の武勇伝を聞いていたので
お顔を拝見したかったんだけど
初対面でメッセージまでもらい
超感激(猫下僕体質全開)。

赤ちゃんの時の写真もゲット。

目も開かない頃に保護

ちっちゃな赤ちゃん猫ちゃん

手塩にかけて育てたそうです

こんなに可愛い幼少時

天使のような瞳

今や超ワイルドでハンサムな
美人猫に成長したそらちゃん、
素敵なメッセージありがとう!


トーキングペットというアプリ
話には聞いていたけど面白い。

ググってみると出てくる出てくる。
方言でしゃべる犬とか猫とか…。

ただ今誘惑の甘い罠〜♪と激闘中。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/