茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

キン斗雲にて届きたるものあり

日曜の午後に西より届きたるものあり。


「母ちゃんカリカリ?開けて下さい」
それがね、違うんですよ茶縞君。


「おばちゃん、これなに?」
そわそわする"まだら子"ともちゃん。


これはね、京の都のポン吉さんから
送られたる「元気玉」なのです。
鈍い私にも分かりやすく、
美味しく物質化して送られしもの。


「おばちゃん、私も欲しいな」
ともちゃんのお口にあうかしら〜?


「ううん、私は紐でいいのよ」
あ、それでいいの?
遊ぶのはいいけど食べないでね。


といっている側で
「ママ、これとっても美味しい!」
コーディネートしたかのような
同色スカートで詰め碁に臨むトラ娘。

「美味しい、とっても美味しいよ!」
本当においしゅうございました。


「で、僕のカリカリはどこ?」
あ、あの、その、また後でね(汗)。

とっぴんぱらりのぷう。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/