茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

続?コスプレに疲れたら…。

これで見納め。
"ゴージャス・チャシマン"


ライオンっぽくクールになる?
と期待していたのだけどなー。
しかし、泡の如く消え去った。

毒気にあてられちゃったのか?
私までドドーッと疲れる始末。

夕飯をたべてしばらくすると
毎晩のように寝落ちして朝。

そんな母親にかまうこともなく
トラ娘はこの本に没頭中。


愛用する図書館で放出されてた
リサイクル本をもらってきた。

学校から帰って宿題の合間に、
起床後にトーストが焼けるまで
とにかく暇をみつけて読んでる。
確かにAmazonの評価も高い。

トラ娘が読み終わったら私も♪

あ、私ももみほぐしてもらうと
コスプレ疲れがとれるかしらん?

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/