茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

コスプレに疲れたら…。

ボクは茶縞猫ちび助。
最近、コスプレで遊ばれて
ものすごく疲れたんだよ。


"まだら子"ともえを見てみなよ。
疲れきってしまって爆睡中だよ。
同系色の家具と一体化しちゃって
どこが顔だか頭だか分かんない。


ちょっと勉強してみたんだけどさ
あれは「動物虐待」じゃないの?

僕だって本ぐらい読みますよ。
インターネットだって見るんだ。

最近のボクたちの書かれよう、
あれは人権、いや、猫権侵害だ。
だんこ抗議したいね。


しかし、さすがに疲れたな。

「さすが」といえば「流れ石」
こうやって僕も字を覚える。
バカにしないでもらいたいね。
ったく。


疲れた時にはおやつ。
週末にトラ姉が作った。
僕は炭水化物が好きなんだよ。
でも、食べさせてもらえない。
全部、母ちゃんたちがペロリ。
なんでなんだよー!うぇーい!


話はかわって

母ちゃんが冊子を持ち帰った。
電車の駅でやってるらしい。


やりだしたらキリがないから
見ない振りをしてきたのに
気づいたら押してたらしい。

「全部は無理でも10個なら…」

是非スタンプラリーに専念して
コスプレは忘れてほしいな〜!
福は内、コスプレは外〜♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/