茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ゴージャス? or クライシス?

土曜日、娘と100均ショップに。
ゲットしたのはこれ。



去年、ネットニュースで見てから
狙っていたのにいつも売り切れ。

土曜に別件で近所まで行ったので
駄目もとでのぞいてみたら、
なんと、あるではないですか〜!

で、ようやく入手したのだった。

さっそく偵察にやってくる茶縞君。


そんなに気になる?
じゃあ、さっそく使ってみようか。

というわけで、お披露目。

「おばちゃん、アタシどうなってるの?」
「えーっと…(思考停止中)」

そう、本来の用途としてより
猫のおしゃれグッズとして
人気が出ていたのだった。


いつもは文句や不満たらたらなのに
「たてがみ」ができて固まる茶縞君。

貫禄よくなってしみじみ感激中?
それとも「俺って誰だっけ?」と
アイデンティティクライシス中?

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/