茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

今年の嬉しいお年玉〜♪

週末、わたしは腑抜けていた。
床暖房の上に寝転がっていた。

あれ?

被っている羽毛ケットが重いぞ。
足下に目をやると、こんな輩が。


人のケットを横取りして幸せそうに!
私なんて精魂尽き果ててるんだぞー!

とはじめは腹が立ったけど
あんまり幸せそうに寝ているので
じゃ、ま、いっか…という気に。


幸せで思い出した。

このお正月は予想外のお年玉があった。


1月9日に関西から「羊が一匹」届いた。
干支の形の小銭入れ

その一週間後には「猫が一匹」届いた。


猫のでっかいがま口

どちらもトラ娘が愛用する
バイオリン顎当てカバーの製作所
MW's Design Works
からやってきた。

動物好きの私としては
超嬉しいお年玉だったのだった。

実習に追われて書き忘れてた♪
1月最後の今週、楽しく過ごそう。
えいえい、おー!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/