茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

箱入り息子

白髪が気になるようになり、
最近出たシャンプーを買ってみた。
通販だったので箱で届いた。


早速入るオトコがひとり。
シャンプー1個には大きいけど
このサイズにはさすがに入らないナ
私の読みは外れた。


そこまでして入りたいんだね。


でも、狭くてキツいんだね。
体をキュッと引き締めないとねー。


でも、やっぱり独り占めがいいのね。

"まだら子"ともちゃんは
「どこがいいのか不明」という顔。


バランスを崩して自分で壊したのに
それでもやっぱり入りたいんだね。


そこまでして入るの?
尻尾がこぼれてますけどー!


結局疲れてこうなったのだった。
とっぴんぱらりのぷう。


かたや
"箱入り息子"が壊したトンネルを
枕に寛ぐ"まだら子"ともちゃん。


「アタシ、箱は興味ないの」
トンネルも枕だしね〜(笑)。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/