茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

斑怪獣 VS 茶縞怪獣

水曜日も忙しかったな。


実習先でアンパンマンに会ったり、


大学の季節外れな飾りに驚いたり。

夕方の打ち合わせが終わったら
気が緩んじゃったのか頭痛が。
ああ、猛烈にお腹も空いた〜!

習い事帰りのトラ娘と最寄り駅から
ハンバーガーを食べながら帰った。
(育ち盛りの私たちをお許し下さい)


帰宅すると、まだら怪獣トモエンが
ジャンボジェットを破壊中だった。


後ろで茶縞怪獣チビトンも狙ってる。


トモエンが一息ついた隙に奪取。
大丈夫オレが救出!という振りして
実はガブガブ!ガブガブ!

奪われたことに気づいたトモエンが
背後からそっと近づき……


おっと、
茶縞怪獣の毛繕いをし始めた〜!
おもちゃを奪われてもなお、
親切で優しいともちゃんなのでした。

木曜は穏やかに、着実にいこう。
えいえいおー!


http://tabbyandmarble.hateblo.jp/