茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

がらくた探検隊

トラ娘が学校に出た後の
"まだら子"ともちゃんの日課


トラ娘部屋探検。
いろんなものがあって楽しいから。
家が無人になると、あれこれ転がす。
後で叱られたりするけど、めげない。


ベランダに面した大きな窓もあって
大好きな鳥観察もOK。


「探検はみんなが行っちゃってから」
「その方がゆっくりとできるもん♪」

なかなか賢いともちゃんでした。


初詣の泉岳寺で拾ったドングリ。
ドングリの種類もいろいろ。

今日も実習だから
行く時に近所の公園に置いてこよう。


木金と精神的にドッと参ってた。
本当の鬱になる一歩手前だった。
仲間や友人たちのおかげで何とか
もちこたえることができました。

みんな本当にありがとう!


皆さまよい週末を♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/