茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

暗闇の向こうに…トンネルの楽しみ方

新年早々に大幅な予定変更。
うーむ。
でも暗闇の向こうに…(やや大げさ)


あ、"まだら子"ともちゃん!


トンネルを通してみても可愛いね♪

このトンネルは
ともちゃん"第一ママ"タカコさんから
クリスマスに届いたプレゼント。

箱に入らないともちゃんは
トンネルにも入らずに遊ぶ。

中にネズミ人形を入れると
外からパンチしてみたり、
前足でかきだしてみたりと
独特な方法でエンジョイ。

トンネルのこっちとあっちで
のぞき合うのもお気に入り♪

"茶縞坊主"ちび助も楽しんでます。


特にこだわりのあるちび助は
おしゃれアイテムとしても活用。

こんな感じ。

全体像を見てみると…


いかがでしょうか?


年のせいか疲れなのか天然なのか
なんだか私タガが外れてるかも?

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/