茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

猫三昧のお正月

今年の初夢は変だった。
仕事関連でこんな内容でいいのか!?と思った。
でも、ほとんど忘れてしまった。
(おほほ)

そんなことよりも元旦に目がさめたら
右脇に茶縞坊主が、右脇腹にともちゃんが。
なんとニャンズが一緒に寝てたのだ。
(でゅふふ…^o^)
今年に入って就寝時はいつも一緒。


この三が日は遠出もしなかったから
こんな風景を何度も堪能した。




いつもの光景といえばそれまでだけれど
落ち着いて家で過ごしている時にみると
また格別じゃあ、あ〜りませんか。

我がままな茶縞坊主トン助ことちび助は


トラ娘の宿題を邪魔したり
(意地でも下りない)


片付けようとしている所に陣取って
おもちゃのトンネルを首にまいたり
(すみません私がやりました…)
今も私の膝に押しかけ丸くなってる。
(重い…けど暖かいから許そう)

かたや良い子のまだらなともちゃんは


「私はそういうことはしなーい」
と涼し〜い顔をしていながら、
ちょっと目を離すといたずら。

お正月のともちゃんマイブームはこれ。

寝る前はテーブルの上でこうなのに
羊ちゃんはトラ娘により避難

朝起きるとリビング床に柚子猫と富士山が
こっちとあっちに転がっているのだった。

一応縁起物なんですけど…。
ともちゃん、可愛いから許しちゃう♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/