茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ボブという名のおしゃれ猫君

文献整理で頭の中がウニ状態。
なので簡単更新です。


今年読んだ本の中のお気に入り。

Amazonから

可愛いイギリスの茶トラ猫ボブ君。
マフラーが似合うおしゃれさん。
薬物依存のジェームズの人生は
ボブとの出会いで好転していく。

Amazonから

こちらは英語版
他にも続編?関連?書が何冊かある。

ジェームズとボブ君の動画だって
YouTubeで見ることができる。
なんと便利な世の中でしょう!
「a street cat Bob」で検索。

街頭で手売りされている雑誌
ボブの本でどんな雑誌か知った。
以来トラ娘と月2回買って応援。
中身もなかなか面白くて楽しい。

猫との出会いで変わる人生。
確かにあるな〜と思う。


いろんな人、猫たちに支えられて
今年も今日を入れてあと二日。
いい時間にできますように。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/