茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

不思議ともちゃんの抗議

Marbleこと「ともえ」嬢は不思議ちゃんだ。
食事の時いつも半立ちで腰がひけてる。
後ろ右足を上げていたり(犬のトイレ?)
でなければ後ろへピンとのばしてたり。


さらに、ごはんを食べながら顔を振る。
カリッカリッと顔を左右に降るので、
ご皿の周りに細かいカリカリが飛ぶ。
だから、お皿がのってるトレーは勿論
辺り一面、いつも細かいカリカリが。


たまに外に飛んだ破片を踏んで
アイタタタ!となっちゃうのだ。

ともちゃん、なんとかならない?


「それよりトラ娘姉ちゃんの部屋が先?」

確かに…。
床に本だの漫画だのノートの切れ端だの
制服ブラウスのハンガーまで(涙)。

トラ娘よ部屋の掃除なんとかしなさーい!
とっぴんぱらりのぷう。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/