茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

南の島でMerry Xmas!!!

沖縄で迎えたクリスマスイブの朝食


超ヘルシー。

食後の浜辺散歩で大勢の猫に遭遇。
晴天の下で猫たちもフレンドリー♪
(この話はまた改めて)

暑いくらいの天気。


散歩の後はお出かけ。
ドライブに買い物にプールでひと泳ぎ。
ディナーに備えてランチは軽ーく。

19時にホテルのレストランへいざ!


クリスマスディナーを写真も撮らずに食べる。

「ホーッホッホッホ!」
向こうから赤装束の人が手をふりやってきた。
三田さん、あ、いえ、サンタクロースだ。

ディナーにパクつくトラ娘に話しかけ、
クリスマスチョコを渡して去っていく。

「サンタさん、思ったより若かったね」
確かに、ローファーはいて黒ぶち眼鏡で
ちょっとビミョ〜なサンタさんだった。
でも、温か〜いお兄さん的サンタさんも
味があっていいかもね。

そして、締めのデザートざます。


たくさん並んだデザートを前に
これとあれと…と選んで伝えると、
パティシエがきれいに盛りつけてくれる。
デコレーションもきれいです!

私のチョイスは
ガトーショコラとシュトーレン
そしてティラミス。
「アイスはいいですか?」と言われて
アメリカンチェリーのアイスを追加。

とっても美味しゅうございました!
けれど、お腹がはじけそう。
7匹の子やぎを食べた狼の気分。

東京の茶縞君とまだら子ちゃん
今ごろ何してるかなぁ〜。
よい子でおする番しててね。
お土産買って帰るからね〜♪

☆   ☆   ☆

サンタさんからのプレゼント、
何が届くかなぁ〜♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/