茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

日常から遠く離れて

ちょっと遠出中です。

どんなところにいるかというと


スーパーでこんな牛乳を売ってます。
1000mlじゃないところがミソ。

こんなコたちがあちこちにいます。



こういうことに気をつける必要も。


気温は20度近く。

肌着(下着)の上に薄いセーター1枚でOK。


あったかいクリスマス。
ちょっと不思議な感じ。
でも、久しぶりにのんびり。

普段との落差が激しかったせいか
到着後しばらくして片頭痛で昼寝。

わが家の茶縞君とまだら子ちゃんは
ペットシッターさんとしばしお留守番。

しかし、
ウェイウェイ、ワーワーよく喋る輩と、
うふふ♪あはは♪でよく滑る娘さん。
ふたりがいないと気が抜けるのも確か。

野鳥を見ても、シーサーを見ても
茶縞&まだらのふたりを思い出す。
ごはん食べたかな、昼寝中かな、
トイレはちゃんとしてるのかな…。

トラ子もホテルに着くなり
「ちび助とともちゃんはどうしてるかな」

お土産の一つは美味しいカリカリに決定!


http://tabbyandmarble.hateblo.jp/