茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

Wait for Me!:ちょと待って下せえ。

日曜日は風邪を治したいと思った。
もうできるだけダラダラしようと。


ここ暫く毎週末に予定がみっしり。
さすがに自分でも疲れたと思った。

何も予定のない日曜日は久しぶり。
本当はやることはいくらでもある。
でも、もうダラダラだもんねぇ〜!
そう決め食べては寝、食べては寝。
だから使える写真はこの1枚だけ。

「忠猫ちび公」

こう書くと聞こえはいいが、
早い話
カリカリくれるまで離れない
望みのカリカリまで動かない
諭しても説いても聞こえない
「ストーカーちび公」なのだった。

ともちゃん?
私が起きた時に合わせて
集中ストーキング行動。
あとはぐっすりお昼寝。
効率的に動いてました。

手抜き更新になってますが、
随分回復して活動してます。

良い1週間になりますように!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/