茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

横浜ブランチ&お茶、のち風邪!

木曜日は午前、午後ともに横浜だった。
朝は関内駅そばでコンサルテーション、
午後は研究のスーパーバイズを受ける。
とっても凄いことをしたみたいだけど、
早い話が先生や先輩に指導いただいた。

午前の部を終えて横浜駅まで移動した。
次の約束まで時間がたっぷりとあるぞ。

というわけでブランチ。


ツナ&ポテトがメーンのサンドイッチ
そしてたっぷりサイズのミルクティー

先輩とは横浜タカシマヤで約束してた。
タカシマヤはぬいぐるみフェア開催中。
可愛い動物さん達がが各フロアにいた。
どれか一匹連れて帰りたかったなぁ〜。

「ハンサ」のぬいぐるみ
タカシマヤHPより
敬愛する先輩から助言をいただきつつ
銀座ウエストでブレンドハーブ茶を。

 夕方もう一つ私用のアポを済ませ、
トラ娘と待ち合わせて帰宅した。


こんな姿を見てたら、ついつい。
宿題するトラ娘の横で私も昼寝。

目が覚めると、ひどい声になってた。
喉が痛いとは思ってたけけど、また!
風邪で逞しく声変わりしたのだった。
しくしく。

でも、めげないで仕事仕事っと。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/