茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アタシもめぐらす…?

風邪ひきのトラ娘は火曜も学校欠席。
午後にはほぼ平熱に戻り大丈夫そう。
床暖房をしたリビングでゴロゴロリ。
本を読んだり、録画ドラマを見たり。
宿題もしたし、バイオリンも弾いた。


今日はMarbleこと「ともえ」嬢が、
すぐそばでシサクを巡らしていた。


場所や姿勢を変えても外を見てる。
たまに宇宙人のような言葉を話す。
彼方と交信しているかのような声。


その頃、Tabbyこと「ちび助」は
台所に忍び込んで冷蔵庫の上に。
高い場所に上るのは猫と煙と…?

それより
置物のふりしてないで下りなさい!


http://tabbyandmarble.hateblo.jp/