茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

シサクをめぐらす日

先週金曜、疲労?で午前中ダウン。
床暖房をつけて居間の床にゴロン。
横には外向きに固まっている輩が。


珍しく正座したまま動かない。


近づき写真を撮っても動かない。


ある一点を見つめたままだ。


何を見るでもなく動かない。
背中をなで声をかけてみる。
「どうした?」「グルルルル」
声の返事だけで振り向かない。


暫くしたら少し移動してまた。
やはり外を向き黙って鎮座中。

うるさいTabbyこと「ちび助」も
独りシサクをめぐらす日だって
ごくごくたまにはあるのだった。

ま、すぐに元通りになるんだけど。
↓↓↓


☆   ☆   ☆

寒い週末に疲れが出たのだろうな、
日曜にトラ娘が38度を超える発熱。
学校都合で月曜が休みでラッキー。
仕方なく(?)私も月曜は自主休業に。
届いたお見舞いメッセージに感謝。

みなさまもどうぞご自愛下さいね。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/