茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

新型猫転送装置?

先日あちこちで話題だった猫転送装置。
TVの検証企画ではライオンも入った。

しかし、この冬一番という寒い土曜日、
見つけちゃったのだ、新型猫転送装置。
それは…これ。
↓↓↓


一見すると単なるデニムスカート。
が、しかし、侮ってはいけない…。

帰宅したトラ娘がリビングに脱ぎ捨て、
片付けるよう声かけようとしたその時、
その輪の中にTabbyこと「ちび助」が!
転送されスッポリ納まり正座していた。
が、カメラを見て逃げ出してしまった。

再度脱ぎ捨てた感じで輪っかを作る。
ところが、何度やっても転送されず、


上に乗ってガンを飛ばしてみたかと思うと、


スカートをただぐちゃぐちゃにしてみたり。
畳もうとしたスカートの上にのっかったり。


あくまで現場を押さえられたくないようで。

証拠写真は撮り損ねてしまったものの、
ちび助も転送装置に反応する猫だった。
しかし、見つかった転送装置がなんと、
トラ娘の脱ぎ捨てスカートだったとは。
それでいいのか、トラ娘よ…。

え? Marbleこと「ともえ」嬢?
ともちゃんはというと…。


「おばちゃん、黒くて大きいの来ないの」
ともちゃんはカラスの方がよいそうです。

☆   ☆   ☆

日曜日はお休みします。
みなさまよい週末を!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/