茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

猫疲れ


どこにいてもついてくるTabby野郎
早い話が「ちび助」のことだけど。
許すよ、ストーキングだけならば。

やめて欲しいのは、乗っかること。
座っていようが、昼寝してようが、
仰うつ伏せ・横向き・どんな時でも
意地でも乗っかって寝るのやめて!

その「王手」とでも言いそうな顔
それもやめて欲しいんですけど。


あ、ちょっと殊勝なふりしてるね。
私はごまかそうっったってムリよ。

最近、体がバリバリ硬くて痛いのは
絶対、絶対君のせいなんだからね。
おかげで寝坊しちゃったじゃない。

でも

めげない!しょげない!泣いちゃダメ!

谷啓も歌ってるし。
ワタシ、正しい下僕だし。

気を取り直して今日も仕事仕事っと。

え?Marbleこと「ともえ」嬢?
リビングの壁に向かって黄昏中。


「つまんない」らしいです。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/