茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ともちゃんのお気に入り♪


一心に1カ所を見つめるMarbleちゃん。
そう、「ともえ」嬢は真剣そのもの。


この姿勢、この目線、微動だにせず。
ともちゃんが何をしてるかというと…

番組のオープニング

英国BBCのドラマ「ブラウン神父」。
録画したのを家族で見るのだけれど、
一番真剣に見ているのがともちゃん。
「かぶりつき」で見てることもある。

もともとテレビが大好きなんだけれど
「ブラウン神父」愛はただものじゃない。

amazon.comより
オープニングのデザインと動画が好み?

BBC HPより
それとも、実は外国のおじさんが好み?
ちび助似のお腹に親近感を感じてるの?

教えてくれないので真相は不明。
とにかく真剣に番組を見てます。
終わると気が抜けてしまうのか、
足を滑らせ椅子から落ちちゃう!

ともちゃんを猫にしてくれるのは、
カラスとブラウン神父なのでした。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/