茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

Bloggerにパンチ!


土曜日、ブログが見られなかった。
Blogger(このブログを載せてるブ
ログサービス)のアクセス障害だ。
それもとっても長時間だったのだ!
一部では日曜朝まで続いたらしい。

土曜日は予定外のことが多かった。
あ、ブログ更新忘れてたかかも!?と
外出先からスマホでチェックすると
ブログが開かない。何度やっても×。
もしかして、変な操作して消した?

焦ったけど外出先では手が出せず。
と思っていたら出先で食べた夕飯が
お腹に来て、それどころじゃ…涙。
帰った後はそのまま寝てしまった。

Bloggerさん、広告ないのは好き。
シンプルなデザインもいいと思う。
でもさ、コメントは書きづらいわ、
せっかく書いてもどこかに消えし、
もっと、ユーザーフレンドリーに、
何とか対処してくれないですか?

私の思いを汲んでくれたのか、
Tabbyこと「ちび助」がパンチ!
というのは作り話で、実は私に。
「母ちゃん、カリカリプリーズ」
パンチじゃなくて、ペチ♪でした。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/