茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

みんな疲れました…。


「母ちゃん、ボカァー疲れました」
腑抜けたTabbyこと「ちび助」。
今日は夕方お客さんが2人来て、
ビビリのボクはもう、はぁぁぁ。


Marbleこと「ともえ」嬢もだね。
宿題するトラ娘の足下に避難中。
ともちゃん、お客さん帰ったよ。
「今はしばらくここにいたいの」

あれ?あれ?あれ?


「トラ娘姉ちゃんどこいくの?」
紅茶を入れておもてなししたら、
トラ娘姉ちゃんも疲れたらしくて
30分ほど夕寝したいんだって。


母ちゃん、疲れとれてきました。
ご褒美にカリカリお皿に入れて。

いやいやいやいや…それはダメ。
君一人でベッドの下に入り込んで
知らん顔決め込んでたんだから。
我慢したまえ!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/