茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

マイハニー・ともちゃん♪ =活動編=


Marbleこと「ともえ」嬢のお気に入り。
新聞の折り込み広告を巻いて作った棒。
この紙の棒とカラスを見ると、大興奮。


「おばちゃん一緒に遊んでくれるの?」
期待でより目になりかけてますよー。


スラ〜リとのびた細い前足も可愛い。
つい、なでなでしたくなっちゃうナ。


彼女のもう一つの魅力は優しさ。
誰かが猫転送装置を嫌がった時、
それを察して解体作業スタート。
せっせと根気よくテープを外す。


それを見ているあかんたれ坊主。
ともちゃんのお気に入りの場所を
占拠して解体作業を見ないふり。

文句多い割には君、情けないぞー。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/