茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

マイハニー・ともちゃん♪

疲れが出ちゃったのだろうか…。
転送装置で私が移送されたのか。
月曜午後、急に力が抜けてきた。
意識が飛んでいく。ふにゃら〜。

火曜日は熱が出て、ダウン状態。
時々意識が戻ってふと見ると…。


Marbleこと「ともえ」嬢が…。
すぐ横や足下、ベッド下など、
見る度場所は違えど側にいた。
それも、なぜか凛々しい表情。


カメラ代わりのiPhoneをそっと、
手を伸ばして…近づけてみる。
あれ?今日はなぜか嫌がらない。

そこでパチリ。


私の大好きな口もアップで。
パチリ。
苦手なのに出血大サービス。
優しいお心遣いに感謝する。


可愛い可愛いマイハニー。
ともちゃんの可愛らしさは
写真じゃ伝わりきらない。
それが残念で悔しいかも。


まだ意識がややワープ中、
そのため、これにてご免。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/