茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

寒いから?ビビリだから? そして私もミドリちゃん


東京は火曜、水曜と雨が続いて
木曜日も降ったり止んだり…。
急に寒くなったせいだからか、
カラスにビビって避難なのか、
某所に引きこもる輩がここに。

洗面所の猫トイレ裏の隠れ家。


なぜだか、日中はここに独り。


一方…。
ベランダ前では番を張る女子。
でも、時々遠くで声がするけど
ベランダ訪問は途切れていて、
ちょっと飽きてちゃったかも。

☆   ☆   ☆

「みどり」という字をよく見る。
考えると字だけじゃないなぁ。


実は緑グッズが多いのだ。
何でも書き込むA5版ノートに
万年筆、マルチカラーペン、
ポーチに定期入れは必需品。
分厚めファイルにiPad mini
ペンケースもそういえば緑。
財布もモスグリーンでした。

実は私がミドリちゃんでした。

ちゃん、ちゃん。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/