茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

調子狂った日曜日

今週水曜日は研究会で発表担当だ。
ここのところ、その準備で手一杯。
早めに準備…と突っ込まないでね。
疲れたので土曜夜はしっかり寝た。

日曜朝スッキリ目覚めるはずが、
ボーっとしてしまって、調子出ず。


Tabbyこと「ちび助」もこの姿。
手も足も出ない私の状態を体現?
しっぽさえしまっちゃってる…。

それにしても、
胴体だけだとただの茶猫だねぇ。


Marbleこと「ともえ」嬢はといえば。
お気に入りの場所に簡易の机が入り、
下に入り込んで、寝転んでいるけど、
なぜか足にシッポを巻きつけてる…。

シッポだけ見るとキツネザルだよ。

☆   ☆   ☆

今週なんとか踏ん張れますように。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/