茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

重い…。


Tabbyこと「ちび助」君、どいて下さい。
キミ重いんだよ、私頭痛くて寝てるのよ。
大好きなトラ娘姉ちゃんは向こうでしょ。


だからどいてよ。寝てるふりやーめーて。
洗面所下とか、ハンガーポールの下とか、
お気に入りのところは色々あるじゃない。


Marbleこと「ともえ」嬢はトラ娘の側で。
「待ってたら、そのうち遊んでくれるかも」
辛抱強く自分も寝転んで待ち続けている。

☆   ☆   ☆

娘は日曜夜から風邪で咳と高熱のためダウン。
私は月曜朝から気候変動の影響による頭痛…。
台風一過で娘の熱は38.0度に下降し回復傾向。
片頭痛薬も普通の鎮痛剤も効かなくてorzな私。
でも、まぁ、起きて動こうと思えば動けるし、
ベランダの鉢植えも被害なかったし、いいか。

ちゃん、ちゃん。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/